趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【落描きと合成8連発】

こんにちは。

昨日の晩ご飯のおかずは豚カツでした・・・+ご飯とサラダと具だくさんのスープ

藤沢駅近くのデパートで買う肉がいい感じに脂がのっていて(ちょっと霜降り風)
でもくどくなくて超美味い

ソースはとんかつソースとオイスターソース半々で食べましたが
オイスターソースの方が美味でした

最近サントリーのコーヒーBOSSにハマっています(牛乳で4倍に薄めて飲むヤツ

無糖のが好き。スタバのコーヒーっぽくて美味しい

***********************

落描き

2018609e

鹿島茂の「明日は舞踏会」のファッションプレート見ていたら描きたくなって。

ポーズは変えましたが被り物や髪型、ドレスは19世紀フランスの舞踏会用
のものです


**********************

天下くじ

69鯖

608tenka69



追加合成、成功した分だけ

1-32鯖(サブ1)

maeda
 

珍しいスキルがついた・・・字面が好き



keijyuin

くっ・・・



後半鯖 


yuchinni

懐刀欲しかったのですが・・・器防出来たら売ろうかな・・・

部隊スキルとか、結構種類あるのね

強さ云々だけでなく、いろいろ使ってみるのも楽しそう

 

hasekura2


これは砲防で使います


takigawa


忍者だし、攻城用になんとなく買った・・・この後神行法ついたので
スキル完成



itagaki2

馬砲欲しかったけど砲防で使う・・・火矢持っていますが騎鉄防


 
naomori
 

今となっては懐かしい感じのする追加スキル・・・


tatsuko
 
砲防・・・竜子はどこの鯖にもいます

画面が華やぐからつい、育てたくなるのよね^^


追記
ログボ戦くじは、全鯖で特一枚、他は上でした・・・


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 

 


オリジナルイラストランキング