趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【天)村上義清スキル付替え】

こんにちは。

メインの33-56鯖 本城主

不動の荒神がついていた天)村上義清ですが



murakami


6月の新武将、坂崎でスキル付替えトライしたいと思います・・・

弓のみになりますがコスト依存スキルとは相性いいので


捨てスキルの弓隊守備つけるのに苦戦、イヤーンな予感



S1蜘蛛ノ捕縛か、加勢用だけど要らんな~





















murakami2


 
・・・と思うとつくというw




素材落札して再度トライ













murakami3



失敗して、天下くじ






611tenka3356h
 

コイツか~w




もういっちょ



murakami4
 
また失敗



蜘蛛がついていると成功しない気がするので弓隊守備またつけてトライ






 
murakami5
 

うーん・・・





よし。



murakami6


100%合成行きます


背水之陣以外希望!


















murakami7
 

すると、つくんだよなー><




・・・ヨコシマな事、考えたせいでしょうかw





もういっちょ






murakami8


これでいったる




烈侵滅国かもーん































murakami9


キタ━(゚∀゚)━!




あぁ・・・これでフツーのスキルついたら売り飛ばそうかとw



スキル名、よくよく見ると縁起でもない感じがしますがなんだか強そうに

見えるのでいいです、私最強信者じゃないけどたまにはこういうのも


murakami10


限界突破まで育てるので、まだ伸びしろある・・・

確率25%だけどなかなか強いなぁ(極限突破で確率25-攻防80UPとか、うはw)

空蝉は外したくないので防御のみで使います


加勢は影城主に送る事が多いけど、頑張ってちょ



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.