趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【秘境大殿】

こんにちは。

昨日の晩ご飯は結局カオパットクン(海老入りタイ風チャーハン)にしました

夫に海老のチリソース炒めとどっちが良かった?と尋ねたら

チリソース炒めと即答されましたw

チャーハンが不味かった訳ではなくてチリソース炒めの方が好きと
いう事だそうです(不味かった時はどこがどう良くないと思ったか言う人)

デザートはスイカでした

やや大きめサイズで¥1300位だったとか。ちょっと高い

イカは私も夫も大好物

初物にしては悪くなかったけれど、やっぱり旬の時期の甘いのが
いいですね、スイカは(甘党ではないけどスイカは別

*******************

昨日の記事の補足

33-56鯖(メイン)
本城主と影とでは一戦撃破は本城主が上ですが
藤堂+信廉の銅銭合流用2部隊の火力は影より低いです

しばらく様子見て、信廉はスキル付け替えて防御に専念させるかも・・・


それにしても・・・

Yahoo全鯖で最も一戦撃破が高いのはメインでもサブでもない



65+66鯖だったり



一戦防衛一番高いのがサブ2の



57-64鯖だったり・・・





メイン鯖って・・・なんでしょうね?^^;



火力も防衛も、一番力入れてる筈なのに変だな~==;


他鯖で特別な事やっている訳ではないし・・・( `・ω・) ウーム…


謎~


**************

秘境大殿

33-56鯖

611ando


2日目22時に6時間コースで、4人同盟なのに兵20万とかで来る事が多い




卑怯大殿






数の暴力ヤメテー>0<






とか言いつつ




がっつりカードのLv上げ出来て2時間位で討伐できて報酬良くてラッキー





と、うっかり書いたら3時間コースになってて兵減らしてやんのw



女子(オバサンは数のうちに入りますか?)には優しい設定の、

安藤の大殿だから

盟主が女性だと兵少なめとかの裏設定とかあったら笑える


・・・そんな訳ないよね( ゚∀゚)



80人位の同盟に入っている他鯖では


611hikyo

一部隊で撃破兵数8万以上のヘビイな同盟員(運営垢の可能性・・・あるかも)
さんが
いらっしゃるので、うかうかすると部隊を送りそこねてしまうのですが、
なんとか
間に合いました


配布モニカに防御天のお市に資源版藤堂の関口・・・ワタシですw


火力あまり出ないけど、

611tenka3356h


「関口のクセに、撃破兵数10000↑とかすげぇw」


とか誰か笑ってくれたらいいなって






一番ウケたの多分、私ですけどねwww




・・・こんなささやかな楽しみ方もあります


昔は秘境大殿スルーしていたけど今は、合戦無い日の楽しみ


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.