趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【合戦結果と天ぶる降臨】

こんにちは。

某鯖にて。

楽しかった攻防(防御が私)

71ojibun1
710jibun2

攻める方も、守る方もなんでも有り~

なカオス感がたまらなくイイ!(・∀・)


*****************

33-56鯖の合戦結果

 712kekka3356

北条家敗北~

極限突破用茶々には興味無かったので各鯖戦功1万pt目指してプレイ

達成出来たのは8鯖中5鯖

隠し玉の方が良かったけれど、応援も結構有難い




新章のβテストやってます

序盤から兵がザクザク貰える(テスト用以外にも)のはいいかと
(下級兵が多いです←早く中級・上級兵に変換させる為の内政課金
推奨かと)

全砦に出る影武者は、テスト中は楽しいかもですが、いずれ
東西戦、天下統一戦と同様一部廃の決めた

「盟主会の決定事項」で担当砦振り分けとかガチガチに縛られて

つまらなくなる予感(´・ω・`)

 

・・・後、何か気がついたら記事書きます

********************

おまけ

57-64鯖のくじで

710kuji5764a





















710kuji5764b


お初の天が出ました^^

33-56鯖へ持っていきたいわ~

戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.