趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【刷新を控えての取引】

こんにちは。

57-64鯖にて


712matsu

松姫を取引に出したら

驚きの落札額@@

手取りは180万位

33-56と統合すると思い、あまりカードが被らないように育てていて
手持ちになかった極)綾御前と於大の方を落札しました

刷新控えているので高かったですけど



712aya

とりあえず手元にあった蜂須賀で一個ついた・・・槍のみですが
このスキル名好きだ~





ところがね




もうひとつ






712aya


大身槍狙ったらついてしまったのですよ



スキルついたのいいけどこれはなぁ・・・(´・ω・`)



綾御前っぽくない><



yamazaki

山崎「グヘヘ・・・イカす、ねーちゃんじゃねぇか




オマエのハートマークなど





にしてくれるわ、クワッヽ(#`Д´)ノ





残りはスキルをLv10にして白くじ引いて特を貯めよう・・・と思ったら。




なかなか出ないのよねこれが


今、白くじ引いている人多いから、絞っているのかしらね・・・


*******************

βテスト鯖で合成しまくったら

失敗の嵐

片鱗たまって天下引いたらハズレ特


テスト鯖なんだから夢見させてくれてもいいのじゃないかと思うの(´・ω・`)

1-32に持って帰れないんだし


テスト最終日は記念に天合成してみよう

いいのが一個位、ついて欲しいわ

戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.