趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【新章βテスト影武者(防御側)と落描き】

こんにちは。

落描き
715e2

***************

新章βテストの影武者2日目防御側(北条家)、

ほとんど攻撃する人いませんでした

各砦には4000×3人しか兵がいないのに笑えるほど硬くて話になりません

加勢送る人も少なくて、武功pt全然稼げないし爽快感ゼロ


家臣団はついに2日間同盟チャットが無言でした

夫は別の家臣団に配属されましたが同盟チャットは挨拶した人の一言だけ
だったという・・・(´・ω・`)


ソロやりたい人60名集めたら、

照れくさそうにポツポツ発言

合流攻撃しましょうか

って流れになって会話が弾む([で」とか「のり」とか)
と思ったのでしょうか<運営



新仕様沢山あるようですが大半は、プログラムの数値を少し
弄っただけの印象

期待感ゼロの新章

ニンテンドークラシックミニ・スーパーファミコンの、昔のゲームの方が
シンプルだけど、面白さのツボ押さえていて楽しいです

************

夏のボーナスで。

念願の、プロジェクター買いました


夫の個室が、ちょっとした映画館の試写室みたいになった

ゲームとかクラシック音楽鑑賞とかも出来る

嬉しいな~

ブルーレイのプレイヤーはまだ買っていないのでとりあえずPCに繋いで
YouTubeの音楽鑑賞とか

先日ご紹介したニンテンドークラシックミニ・スーパーファミコン
パズル・ゲームで夫と対戦しました

大画面はきついかな?と思っていたけれど結構画質が良くて
テンション上がって楽しかった^^


いいですね、プロジェクター。

数年前に買っていたら高くついたけど、今は割りと安めで入手出来るので
待っていて良かった.。゚+.(・∀・)゚+.゚


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.