趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【βテストでの記念合成】

こんにちは。

グロ画像みたいな料理写真見ると微妙な気分になります(´・ω・`)



毎回お花や小物や配置をいろいろ変えてある凝った写真見ても

「これ撮ってる間にきっと料理冷めてるよね・・・;」

な気分になる私(´・ω・`) 

目の保養にはなりますけど


プロでも料理写真一枚撮るのに結構手間や人手がかかるそう

美味しそうな写真は他の方にお任せした方がいいかも

冷めてても構わない、お菓子の写真撮るのにアレコレ迷って思う


関係ないけど緑茶にお抹茶少し混ぜていただくと美味です

冷たくても温かくてもイイ。是非、お試し下さい^^

******************

0鯖で、βテスト終了後、記念合成しました

素材も少ないし、使えるカードにするつもりはないのでテキトー合成です









132gousei1








132gousei2








132gousei3






ota
「コラッ!0鯖だとさくさくレアがつくってどういう事だ!?」



・・・βテストだからでそ(´・ω・`)



あんまり新章仕様がアレなので、レアついても嬉しささほど無かったですが

まぁ記念という事でパシャパシャ


ゲームのSS撮るのはスキル要らなくていいですね


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.