趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【合戦結果とくじ】

こんにちは。

今回の合戦は・・・

攻防5万はほぼ達成

0鯖では、廃ではなさそうな人相手に、こちらの被害60000↑敵被害10000位
という大敗がありました

他鯖でも敵被害数千、こちらの被害30000前後が時々

メインの33-56鯖では影城主との、一軍4合流攻撃で


717kou1

717kou2


717kou3
717kou4



・・・・・・・・・・・・



円陣に負ける、メイン鯖一軍・・・(´・ω・`)



お相手、加勢は入っていなかったようです



せめて来るのは廃ばかり
こちらが攻めると廃でない人も硬くなる



やられてばかりで全然楽しくない

一方的に勝ってばかりでも飽きると思うけど



秘境大殿も、4人同盟なのに兵30万とか出るし

遂に、これだけは良かったくじの出も悪くなったし


オマエはもう、IXAで遊ぶな、って事ですかね・・・(´・ω・`)


33-56鯖の合戦結果


718kekka3356


北条家は勝利


くじ結果(特↑のみ)

69鯖


717kuji69


1-32鯖

717kuji132

これだけ・・・(´・ω・`)


昨夜カレーを食べました・・・

IXAまで、ほぼカレー色・・・

戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.