趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【GIFアニメまとめ】

こんにちは。

今まで作ったGIFアニメ、サイズがバラバラでしたが
高さを100pixelにしてなるべく揃うようにUPしてみました。


ninjya100furimuki100rushia100

  【1】         【2】        【3】

rose100hanabira100726mepachi150


  【4】   【5】(透過GIF)  【6】

GIFアニメ作る度、ここに追加していきます
倉庫のGIF画像アドレスをコピーでリンク

まとまった量になったらまた公開

アニメの下の数字をクリックすると、リンク先で元のサイズでご覧いただけます


名前忘れましたがキャラがシンプルなデザイン(擬人化されたクマみたいな)
だけど派手に動き回るGIFアニメ 
の個人サイトがありまして。

(途中から動く漫画のようになっていた・・・吹き出しセリフがついていて、
アクション場面は派手で・・・)


更新楽しみにしていたのですが今は残念な事に閉鎖されてしまったようです

そのTOPページがね・・・

ミニミニサイズでGIFアニメがずらっと並べてあって(40個位はあったかと)
全部動いていて賑やかで壮観!だったのですよ

Photoshopに付属のImageReadyでGIF作るようになって30枚制限
無くなったし

そんなの出来たら楽しそうでいいな~・・・



・・・というのが当面の夢




例の、近所の在日カルト宗教狂信者が毎日誰かを呪ってて

「あほぅ!ばーか!!死ねぇっ!死ねぇっ!(*`Д')ぎゃははは!( ゚∀゚)」

と絶叫してるのがうるさいやら気持ち悪いやらで、集中し辛いですけどね・・・

夫は面白がっていますけど(あまりにおかしいので)

ゴキブリパック美容法と、うんこ酒の国の人、静かにしててくれ







そろそろ夏くじ来そうですけど私は今ある金で3枚引けますが
課金はしないで

夫が結構枚数引けるようなので(合成とかせずに
金を貯めていた)

主に、夫のくじ引き大会を楽しむ事にします^^



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.