趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【食器の話と戦くじ】

こんにちは。

DSC00191

お気に入りの食器のひとつ

サイズは15cm×18cm位で、主に洋菓子盛りつけに使います

ミュシャの絵と、色合いやデザインに一目ぼれして買いました

共働きしていた頃は時々ちょっと高めの食器買っていたな

ノリタケのが花柄多くて華やかで綺麗、でもケバくなくて上品で好きでした・・・


夫は「和」の、渋いのが好み

和食器もいいですね・・・

時々展示即売会とか見ていたけど、いいなと思っても高過ぎて買えない><

なのでお値段ほどほどで妥協する事が多いです

毎晩のように使っているおちょこ

ocyoko

これは、安かったけどお気に入り

**************

合戦くじ(特↑のみ


70鯖

722kuji70


・・・本当、よく極が出る鯖

70鯖に誘導して課金させたいんだろな~^^;


57-64鯖

722kuji5764

ここでも極が。

つくづく、いい絵よね・・・

馬攻のコスト3はあまり使わないので出番が少ないのがちょっと残念


722kuji5764b


これも57-64

人間っぽく見えない(赤鬼?)けれど、いい絵だとは思う


IXAっていい絵多いですよね・・・


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.