趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【お絵描きと夏くじ:その二】

こんにちは。

お絵描き

725e
ケント紙に0.3ミリBのシャープペンシル

今朝描きました


VBの本があったので実例ゲームの画像差し替え
昔夫が作ったゲーム(絵は私)の基本形SS


2018725game


完成形はこちら


2018725gameend

これよりもうちょっと手間かかったもの作っていました

***************

夏くじ二日目


6768鯖


725natsu6768

うん、なかなか。


これで他鯖は終わり。





33-56鯖 (メイン鯖)

本城主

725natsu3356h
 

影城主

725natsu3356k








・・・え?(・∀・)






どうしてメイン鯖で夏くじ引いてるのかって?





隠し玉1枚じゃ、まともに遊べない、やっぱり3枚位欲しい・・・





季節くじ初期は、気前が良くて、毎回楽しみだったなぁ・・・










で。






気がついたのですが







天下統一戦が2回、残っているじゃない!!






✩2と3の隠し玉が計4枚貰える・・・






課金する必要なかった・・・(´・ω・`)
 







・・・まぁ、してしまったものは仕方ないし

あと3回引いてみます





昔の季節くじは、楽しみだったなぁ・・・(´∀`)

普段課金には渋い顔する夫も、季節くじだけは全鯖で引こう、と
言っていたし(今回は無課金・・・引きが悪いので課金する気は
無いそうです)

ひと月前位から、あと何日で始まるだろうって遠足の日待つ子供みたいにw
ワクワクしていたのよね




高橋Pは破壊魔だったけど、今のPは放置気味で、ドラクエと掛け持ちで、
TwitterではIXAの話にまったく触れないそうですね、見に行った事無いですが・・・

高橋Pが破壊した残骸押し付けられてイヤイヤPしているのかもしれない
けれど、仕事(プロ)意識が無い人ですね・・・



刷新まで2週間切りましたが、大殿の絵や新章の詳細が発表まだなのは

直良さん(天の絵師)の絵が間に合っていないのかな?



でも

直良さんの仕事が遅い訳ではないと思う


依頼が刷新間際(多分)なのが悪いと思うの(過去に似たような例有り


大変でしょうけど天の絵、楽しみにしているので頑張ってください<直良さん



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.