趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【スキル追加合成】

こんにちは。

時々作るビスコッティのラッピングをちょっと可愛くしてみました



biscotti727

透かし模様が入っている袋に各5本入っています
(強力粉100g+薄力粉50g位使って約20本出来ます
カシューナッツとドライフルーツ入り)

ストライプの留め具、青は夫で私のは赤

こういうラッピングしたりするのは主に

自分の気分を盛り上げる為

いろいろあって、気持ちが沈む事が多くても何かいい事楽しい事や
嬉しい事を見つける心の余裕が欲しい


当たり障りのない言葉だけ並べるようにはなりたくないけれど


*****************

スキル追加と入れ替え

成功した分だけ


727tsuna
 
しばらくお世話になった蒼龍将・・・

効果は申し分ないのですが発動低いので付替え

同じカードでも、スキル変わると新鮮な気分で使えますね


 
727hosokawa
 
お初のスキル~♪


727saito
 
これもお初


・・・とちょっと喜んだけどLv10で30-30-5であまり強くない;

うーんうーん


sue

 
これもおは・・・


珍しいスキルがつけばいいってもんじゃない


Lv10で20-20とか、どう使えとw

 






夏くじ、微妙なのでもう引きません





お金払ってがっかりするくじって




何の為に存在してるのでしょうね・・・



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.