趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【33-56鯖:天下統一戦(報酬決定戦)結果】

こんにちは。


33-56鯖北条家は天下統一戦(報酬決定戦)でした


私は事前に知らされていなかったのですが、新たな「盟主会の決定事項」が。


728odaotono


これ、北条大殿ではないんですよ、小田家です


半分位赤い陣で残り北条の陣だったのに、しばらくたって見たら

北条家がぐるりと小田家大殿を囲っていて。


攻めるのかと思って私も陣張っていたのですよ

国チャで他国攻めの時「モモ」(模倣×2)が沢山実っていたので
出番無さそうだと思いつつ



そうしたら


小田家から書状が来て

今北条家と連合組んでいて解除されていないのに
何故攻撃するのかという話で

そんな話になっていると知らずに小田家城主の大殿近くの陣攻撃していて
書状いただいた後、攻撃は控えていたのですが


小田家の複数同盟員から一斉に陣潰しされました


小田家の大殿を、陣数制限ある中で北条家が
陣潰しまで手伝って、がっしり守っている図・・・

「天下統一戦」で、なんの茶番かとw





しばらくして小田家大殿陥落していて

ログ見たら、
北条家は一発も攻撃していないのですよ


そして


北条家も大殿陥落





小田家&北条家で1、2位独占、最後は頂上決戦とか廃が夢見ていたのでしょうか

付き合わされた皆様、ご苦労様です


廃のご機嫌伺いして言いなりにならないと、私のように排除されますからね・・・



次回も天下統一戦だと思いますが、またこれやるのでしょうか

談合だらけの天下統一戦






あほらしw




合戦結果

730kekka3356


天下統一国が出たようです

もしかして全鯖で初めて? 

運営が初めて天下統一してIXAサービス終了という筋書きは
どうなるのかな?^^;



報酬少なくなってしまったのは残念

合戦中には

728kuji3356h

これが出ましたが

合戦結果の戦くじは全鯖で10枚以上引いたのに、特↑出なかった・・・

でも65+66と33-56は隠し玉2枚づつ貰えたので良しとしよう


個人結果は

730kekka3356aa



初日朝の合戦は、アクティブ多くてそれなりに楽しかったです

時々IXA、後はプロジェクターで、いろいろ鑑賞してました

ブルーレイ画質最高!ぷち映画館気分がたまりません


昨夜、ちょっと遠くで花火大会がありました

家の2Fの窓から夫と鑑賞

花火って高価らしいので、オーソドックスなものだけかと思ったら

凝った感じのも混ざっていました 本数も多かった

綺麗だったな~^^



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.