趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【特・極・天に、スキル追加合成】

こんにちは。

風邪の症状がだいぶ良くなってきました
夫ももうほぼ平常運転

足も痛みが消えたので今晩から、おかずは普通に作ります

夫も好物だし、喉越しいいもの欲しいから、
おやつにプリンも作ろう

****************

スキル追加合成
 

812yuchinni



 812yuchinni2




yusai1



yusai2




tokugawa




tokugawa2


kobayakawa1



kobayakawa2


他にも沢山・・・

片鱗になりました


金合成や100%合成にしないのが悪い、という貴方

すっかり運営の思う壺ですよ・・・


さくさくスキルついた頃は楽しかったな~・・・




お金を払ってスキルつけておれつえーするげーむはココですかー?( ・Д・)



812tenjyo


新カードとか出されてもスキルつかないのにどうしろと・・・




新鯖は早くも明日対戦発表、初戦間近なんですね

以前はもっと、のんびり出来たなぁ




戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reser