趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【ログボ戦くじを引いたら・・・】

こんにちは。

昨日の記事を書き足して、その後ベルリン・フィルデジタル・コンサートホール
プロジェクターで視聴してました

画質が凄くいいです

ドゥダメル指揮のショスタコーヴィチ交響曲第12番が良かった

ラトルの指揮はベルリン・フィルの常任指揮者になってから
「世界最高峰のオケ振って、失敗出来ない」重圧からか保守的に
なったように思えて面白みがないと感じていたけど
プロジェクターの大画面で見たら、細かい表情や仕草がよくわかって
面白かった

ゲルギエフ
グリモー(とグルダを何故か間違える;)とのピアノ協奏曲が良かった
こういう時ワンマンではなく、サポート役に徹するなぁと思いつつ

ワンパターン嫌いな人らしいので共演楽しいのだろうなと思う

・・・というあたりで初日は終わり




クラシック音楽いいのにねーファンがどんどん高齢化で減少の一途とか

井上道義ベルリン・フィル振らせてあげて~

ショスタコの11番聴いてみたい

****************

日付変わって ログボ戦くじを引いたら6鯖で・・・


813kuji
813kuji2

こんなのが出ました

要らん記事書いたから



「オマエには、神も仏もいない」


って言いたいのかコラヽ(#`Д´)ノシ


神も仏も存在していないと私は思っているのでいなくても
別に困らんけど




縋る対象ではなく、自分を高める為の信仰はありだと思いますけどね・・・


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reser