趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【新極:酒井スキル追加合成】

こんにちは。

天上くじから出た、性能もよく知らないw酒井にスキル追加合成


813sakai
 
攻防スキルをつけようとして失敗

他にも合成しているのですが

捨てスキルとハズレスキルしかつかない・・・




813sakai2


この位の確率なら成功するかな・・・







813sakai3

と思っても、外れる・・・



こういうのってね

「課金しないとスキルつかないぞ~」的な見せしめというか

運営は何が何でも課金させたいのでしょうが


通常合成で時々成功、ここぞという時金合成でトライ

・・・みたいな形でないと、金合成しようという気が起こらない




明日から合戦

体調良くなってきたし、少しは楽しもう





戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reser