趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【お菓子と音楽の話と天)北条氏康他スキル追加合成】

こんにちは。

ベルリン・フィルデジタル・コンサートホールの一部にハイレゾ音源というのが
ありまして↓

ハイレゾについて

hires

初めて聴いてみたのですが、臨場感がもの凄い

音が空間漂ってる

コンサートホールにリアルに自分がいる感じ

いいですねこれ



最近「アイスクリン」という、アイスクリームの簡易版みたいなアイスを
時々作ります

材料と作り方

卵1個(M)、牛乳1カップ、砂糖大さじ2杯、バニラエッセンス少々

これらをボウルに入れて泡立て器でよく混ぜ、耐冷容器に→冷凍庫に
入れてほどほどに
固まったら攪拌して更に固める

これだけで出来ます

味は卵風味のバニラアイス
食感はアイスとシャーベットの中間みたいな感じ

とっても簡単、2人分で¥100位で出来てお得。お試しください^^

**************

2鯖(メイン)で天にスキル追加合成 

天)島津に的場の雑賀ノ闇鉄砲つけようとしたら、クエ金合成4連敗・・・


819houjyo1
 
100%合成しかつかないみたいなので北条に菊姫合成

大動員がつくと予想・・・




819houjyo2

 当たり


 819houjyo3
819houjyo4


不屈がつくと予想・・・





819houjyo5


当たり・・・


資産減らしてスキルついても何も嬉しくないですね・・・(´・ω・`)



819hojyo

42万で売れました




1鯖(サブ)で、今朝の取引で新極)田原を落札しました

818to2

ちょっと落札額高かったみたい
 
なかなか渋い感じの絵ですね

スキルLv10で36-48(合流攻撃防御時は72)

炮烙火矢限定で一部隊組むのは難しいので弓騎馬で使う事に
なると思います

以前からずっと書いていますけど100%合成以外ほとんど成功しないので
買ったはいいけど追加スキルをどうするか悩ましい所です・・・

夫は津田持っていますが同盟員全員火力ない上合流攻撃もほぼしないので
高級素材は買えない



818tahara

818tahara1

スキルオールLv10で買った浅井くす

これで暁光を狙います

ちえ使って、クエ金も使って成功率49.12%


でも

屈指の勇将がつくんだろなー・・・








818tahara1b


当たり


・・・こんなんで予想があたっても何も嬉しくないわ

運営的にはこうやってハズレついたり失敗しまくってるプレイヤーの
リアクション見るのが快感+

売り上げに貢献できないブロガー(今、無課金です)には

どんどん消えて欲しいのでしょうね


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.