趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【天合成祭り】

こんにちは。

新章始まって祝くじで天が出ました・・・微妙・・・

クエ金使って天合成祭り開催

ほとんど2枚合成ですが組み合わせは適当です


818shimazu1

 818shimazu2


818sue


818terumoto


818ujitsuna


818akechi



818akechi2


ここから2鯖(メイン)

818shimazu3

818shimazu4

818masamune

818masamune2


ふー・・・


天がごっそり消えました・・・

これ以上減らすと合戦出来なくなるのでこのへんでストップ

ほぼ100%合成なので何かつくのは当たり前



スキルついても嬉しくない・・・今までが酷すぎて

これからまたスキルつかない日々がずっと続くと思うとうんざりです




無課金でも遊べるのがIXAの良い所だったのに


どんどん合成成功のハードル上げていき
集金しか頭にない運営に、もはや怒りを通り越して諦めの境地



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.