趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【第16章2戦目合戦結果】

こんにちは。


今回の合戦はあまりINしてなくて、映画観たり本読んだりが多かったです

まぁ、この位の距離感がいいのかもしれませんけど・・・

第16章2戦目合戦結果

6鯖最上家

806otono16

大殿キャラ、ブレブレなんですけど( ゚∀゚)アハハ

どういう性格にしたかったの?



821bou6a

お相手2合流(なんですよ)、こちらは影1部隊加勢入り

本城主の防御pt最終的には14万位、結構稼げました

あまり動いてないけどこの、カオスな感じがいいなぁ


影城主(ソロ)と共に、同じ家臣団に配属されましたがこの鯖でも
同盟チャットは終始無言・・・w

同盟クエで攻撃pt稼いでいたの、私と影で24000位、同盟全体(96名)
で39000位
クエその一達成まで後52000pt位でした(計10万とかキリのいい数字で
ないのは何故でしょう)

会話無いし動かない人多くて、家臣団で同盟クエ達成するの、難しそう




2鯖(メイン)北条家

良かったログ

821goryu2a

821goryu2b

影との2人合流

銅銭武将は藤堂と、マネマネ信廉あればいい・・・

これに津田が加わると、必死に標的探して張り付きそうなのよね私の場合^^;


藤堂は思い入れのあるカードなので、これを使うのは楽しい


お相手微妙なのでいい感じで削れていますが


821kou2

がっつり削られたりもしました


821kou2b


んー・・・加勢、上の人の微妙部隊のみのようですが
ここまでやられるものかな・・・?

特殊系、結構発動していると思うのですけど、今川仮名目録のせいで
効果消えているとか?


821kou2c


でも銅銭は増えていたなぁ・・・( `・ω・) ウーム…




影武者攻撃はβテストの時も思ったのですけど、火力が無いと兵損激しくて武功
稼げず、これは高火力の人達の為の仕様だな、と思いました
(+兵補填の金80を使わせる為)

影との2合流のうち、上級兵が各1名で残りは中級兵だった事を考えてみても
爽快感まったく無かったので影武者攻撃は二度とやりません

2鯖北条家の攻撃武功は1位の人が8060、2位が6523、私は1517

影武者防御側だった6鯖では砦加勢入れていないにもかからわず本城主だけで

6saba822


これで
防御武功60000pt稼げて40位(戦功は1939ptで192位)で報酬多かった
(天戦の片鱗3枚、天下の片鱗3枚、銅銭20000、戦くじ)のですが、

・・・武功60000って、影武者砦1つも落ちていないって事?


えらくバランス悪くないですか?(´・ω・`)





新章攻防終わってみて・・・うーん・・・(ーー;)


新鯖はカオスなので、ちょっと楽しいけど隠し玉がないから
城主Lv低くてあまり動く気無し


新章の、面白い所が見つからないわ・・・(´・ω・`)


兵ざくざく貰えても、下級兵が多いと・・・内政課金して中級や上級兵に
変換しなさいって事なのでしょうけど運営が考えているのは


如何に新要素を課金に繋げるか


だけで


ゲームを楽しいものにしよう


という意志が、感じられないのよね



楽しくないものにお金落とす人、少ないと思うのよね・・・

戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 

ブログランキング、私の分、INpt増えなくなっています・・・)