趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【スキル追加合成と天下・天上くじ】

こんにちは。

ブログランキング、INpt増えないですね

自分でバナーぽちってみて、夫のPCでもぽちってみたけど無反応

ptキープならまだいいのですが、毎日0時過ぎると下がるので
後数日でINが0ptになる・・・
ランキング圏外になってしまいます

既に一年以上更新の無いブログより下位ですがw

アクセス、PVはそこそこあるのにな~

以前登録していて今はサービス終了したランキングも、終盤工作酷くて
(アクセス2位なのにINpt0で約300名中最下位という事もあった・・・)
荒れて→皆OUTだけカウントされ、INの更新止まっていました
ここもそんな感じになっていくのかな(´・ω・`)

追記
・・・と書いたらランキングに反映されるようになりました・・・



後、

google

これ、メンバーでもないのに10回位当選してるんですけど
(幸運な10名に当たりすぎて困っちゃうw爆)

時間制限ありとかどうみても

詐欺

なので、引っかからないようにご注意を

昔「おめでとうございます!あなたが当選しました!!」と、身に覚えのない
手紙がよく来た事あったなぁ

ゴミ箱に捨ててました( ゚∀゚)アハハ


********************

追加合成、銅銭だと全然成功しないので不本意ですが金合成

100%合成は資産が減るのでもう止めたい><

するとこれも失敗多数

その中でなんとか成功した分


824shimazu



818tahara1b

成功と言う名の失敗




823hiroko2

824hiroko

蘭丸は相場が低い時に銅銭6000位で買えました

6鯖はカード少ないので兵積めるのは貴重
弓攻防で使う事にしました

・・・器?はて・・・

823hideyoshi

6鯖はカード少ないので(ry

統率合ってないけど槍攻防で使います

器・・・?はて・・・

この鯖だけは新鯖のせいか、やや合成成功しやすい

器攻防がらみだからかな?(合成成功しているの全部そうですよね)

ただ、銅銭がないので選択肢が少ない・・・




2鯖(メイン)

823shimazu

ふー

やっと3枠埋まった

祝くじから出た天)北条売った銅銭は、100%素材にして消えた極3枚の
買い直しと素材で消えました

もう銅銭が無い・・・


失敗多数で天下・天上くじ



821tenka2


818tenjyo

824tenka1b

824tenka1

遠藤は素材として、何もつかずに消えました・・・

浅井は32000位で売れて

貞子は観賞用・・・

 

金を合成に使い始めましたが、クエ金切れたら当分合成出来ない(失敗
確定)ので寂しくなりますね

素材が段々高値になってきてるのに2枚合成ほぼ失敗、はキツイなぁ・・・orz



まぁ、久々に100%以外で合成成功してちょっと気分はいいです

クエ金切れたら課金しようとは思いませんけど


***********************

映画はプロジェクターで観ています、小型映写機ね(5万円位の)

画面サイズはスクリーンからプロジェクターまでの距離で調整しますが
部屋の後ろの方から
プロジェクターを丸椅子に載せて映写すると、
壁の2/3位のサイズのスクリーン一杯に表示されるので結構大きい画面で
観る事が出来ます

映写機なので昼間観る時は雨戸閉めて部屋を暗くします(防音にもなる)
エアコンあるので夏でも快適

これでDVDやブルーレイ映像観ると、画質が良く(特にブルーレイ)
スクリーンに写しているとは思えないほどのクオリティ

まさに部屋が小型映画館状態

背景綺麗で人物の表情や動きもわかりやすくダイナミック
臨場感抜群です

今はお手頃価格で入手出来るので(いろいろ周辺機器揃えたら、
夏のボーナス半分位消えましたがw)お薦めです^^b



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.