趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【取引・天下・戦くじ+本の感想】

こんにちは。

本の感想

かなりたまっているので一部をさくっと

land

「ランド」山下和美著①~⑥巻(以下続刊

神を信じる事だけが心の拠り所で閉塞感の強い昔の田舎風世界の
「この世」の住人たちと
ハイテク駆使してその世界を操る現代的な世界の
「あの世」の住人(の一部)が絡む、現代日本を象徴する漫画

1、2巻目は海のものとも山のものともわからない
微妙感で、先の展開気になるので読み続けてみましたが
3巻目あたりから、謎が謎を呼ぶ展開に「答え」が用意され始め
・・・俄然面白くなってきました

長編初めての作者らしいですが、話や言葉に力強い牽引力と
説得力があり、ラフな感じの絵柄でも登場人物は生き生きと
描かれていて今まで読んだことのない話で今一番の注目株

ただ・・・こういう話は着地点が難しいと思う
無難な結末にせざるを得ない予感

どう終わらせるのか、作者のお手並み拝見


***************

取引

2鯖影城主


 8242sabakage

素材かそのまま使うのかわかりませんが、8万入札

ちょっと銅銭潤いました


824kotaro

ダメ元で入札してみたら落札成功!やっほー


くじいろいろ

6鯖 本城主


 825kuji6h
825tenka6h

くっ・・・

天下で極出たと思うことにしよう・・・

器攻スキル・・・


祝くじで出たのはこれ


825ouchi

新鯖では器攻防やりなさいって事かな

穴太衆はともかく大筒は、隠し玉(課金くじ)なくて生産低い(内政課金)から
無理無理

課金誘導よりもゲームを楽しくして~


3鯖ログボ


825kuji3h

よく出る不吉なコイツ・・・

見なかった事にする場合が多いけど、本当によく出るんです

ランクアップの生贄にしちゃる


2鯖影城主


 825tenka2k
これもよく出る特

ランクアップの生贄

1鯖

825tenka


 825tenka1

・・・・

天下くじの引きが悪すぎる 


天上くじ引くと


818tenjyo
 
こんなの出るし(絵はいいのですけどね、何枚も要らんのよね・・・


祝くじも、変なの出そうね・・・


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.