趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【取引+スキル追加合成+津田の話】

こんにちは。


追加合成いろいろ、成功した分だけ


メイン以外の鯖


oichi
 
やっとついた3枠目



satomiyo

satomiyo2
 

・・・これも過去に、素材を10枚以上食ってくれました・・・

よっぽど売ろうかと思った

でも京極スキルついて良かった・・・完成。



honda
 

他鯖で育っていたのを100%合成で溶かしたので(覇の北条に無事
初期スキルつきました)、ここではずっと使いたいなと思って

素材が高いので、このへんがやっとですが




myourin
 
絵が可愛いので使いたいカード

スキル完成






33-56鯖(メイン)

本城主

1コスなので、兵器部隊や陣張り、強襲のコスト穴埋め要員等で結構
使えると思うこのカード




sako

ネタっぽいスキルがついたのでw

特)木沢使って謀臣の賽狙うも二度失敗


同一合成してみたら



sako3356


いいのがついた^^

普通に使えるカードになりました・・・




長弓兵でならw


馬Cなので、ランク上げるか迷うな~



todo1


藤堂のスキルを付け替えしたいと思って100%合成

闇鉄砲かもーん













todo2

うーん・・・


破壊つくのはいいけれどスキル名がしっくり来ない









todo3


という事で再度トライ、成功!






todo4


うんうん^^

いい感じになった

闇鉄砲は昼間でもよく発動するのと字面がいいので結構好きな
スキルです


天下統一戦では盟主戦に1回参加、他に10回位藤堂合流しました

たいして儲からなかったけれど、楽しかった(´∀`*)

*****************

取引

1-32鯖(サブ1)


521to132
 
以前保食神つきを10万で買ったのがありますが、もう一枚あっても
いいかなと。

白くじで引いたら同一合成トライしているのですが成功しないのよね・・・





1-32のちょっと前の合戦での銅銭武将:極)津田宗及の話

夫の持っている極)津田で合流攻撃やって壊滅したら、夫がショックの
あまり何も言わずに合戦やめて自分の部屋にいって寝てしまった・・・w



私が「カード強化して(*`Д')」と言わなくても、

剣豪マニアで、天沢山持っているのに放置していた人が
攻撃天にスキルつけたりLv10にしたり、
珍しくやる気が出て楽しみにしていたみたいだったのに





一撃で粉砕された夫のやる気^^;






一戦防衛普通の人相手に兵5万↑溶けて敵被害9700とかありえんわ







・・・でも夫は、津田を売る気はないらしい



以後この鯖では銅銭合流無しなので、たまに亀井や関口で資源
パクパクして遊んでいます^^


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.